千葉みなとセレモニールームは小規模な葬儀にぴったり

千葉県千葉市美浜区にある千葉みなとセレモニールームは、直葬や家族葬を専用に行うセレモニールームです。

民営ホールになります。

一日葬、直葬、小規模の家族葬に向いた葬儀場を探しているなら、メモリアムルームと対面室、応接室、宗教者控室などが完備されています。

お住まいの事情などでご自宅へ故人を安置することが難しい場合、24時間お預かり可能の保冷霊安設備が完備されています。

JR京葉線、千葉都市モノレールの千葉みなと駅西口下車、徒歩15分というアクセスの良さが魅力です。

葬儀社での事前相談を行っておくと、一日葬や家族葬の際にも、スムーズに葬儀を進行することができます。

対応を円滑に行ってもらうためにも、事前相談はとても大切です。

大規模葬儀を行う予定がない、小さい葬儀を近しい人たちで行いたいという場合、葬儀式場選びから対応をすることになります。

あらかじめ問い合わせを行い、疑問や不明点を解消しておくと、葬儀に際して感じるストレスを軽減することもできます。

1名から30名くらいまでの小規模のお見送りなら、千葉みなとセレモニールームがおすすめです。

千葉みなとセレモニールームは博全社の本社社屋に併設されています。

駐車場なども完備されているので、車でのアクセスも安心です。

千葉みなとセレモニールームは事前に式場見学を行うこともできるし、事前相談会で見積もりなどをとることも可能です。

予約を入れておくと見学もスムーズです。

問い合わせをしてみるのもよいでしょう。